News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 物価上昇と物流価格高騰

物価上昇と物流価格高騰

こんにちは、社長の上田満です。

ニュースでも取り上げられている通り、郵便事業の一部とヤマト運輸が提携するという事になっています。

ネコポス・クロネコDM便終了 ヤマト、日本郵便の配送網活用

細かいルールはこれから決められるのではないかと推測されますが、

これからの世の中、安くてより良いサービスを今のままでは無理があるので、多少の価格の上乗せは我慢しても安心安全で確実な方が喜ばれるという方向に移っていくのでは無いのではないでしょうか。

私は安かろう悪かろうは、長い目で見ると先の見通しを暗くするだけの商売だと考えています。

まるしげフーズライフが取り扱っている商品は、昔ながらの静置露天醸造法という鹿児島県福山町のみ行われている玄米黒酢造りの製法でつくられており、ガラパゴス化といわれる、独自の進化を遂げている形態かもしれませんが、現地でしか扱えなかった商品を全国に届けてもらえるシステムを維持する為には価格の高騰も仕方がないというのが世の中の風潮でしょう。また玄米黒酢をはじめ、弊社の取り扱い商品の価格も醸造元の企業努力と弊社の経費削減策などなど、より良い商品をお求めやすい価格で供給元としてお値段据え置きなどの取り組みを行っています。

この先、何が起きるのかわからない日本経済なので、いま現状出来る事に対して真摯に取り組んでいきたいと考えております。

100才まで長生きする為に、奇跡の玄米黒酢を飲んで健康維持に努めて頂けると幸いです。

ご購入はこちら

https://marushige.stores.jp/