News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 健康だからこそ

健康だからこそ

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

今回は卒業記念旅行に行ってきた、さえママと娘の旅行記になります。

卒業したら、どこかに遊びに行きたいよねと娘と話をしていて東京ディズニーランド方面は混んでいるという情報から

海外ディズニーランドは?

から香港ディズニーランド方面を調べると11万円からのツアーを見つけてしまいました。

昔、ガラガラディズニーランドと呼ばれていたような???

世界一小さいディズニーランドとも言われております。

早速予定を立てて、卒業式終了から数日後には関西国際空港から香港へと飛び立っておりました。

現在香港も円安真っ最中 1香港ドルは22円換算になります。

    

 

    

ミッキーマウスと写真を撮る為に1時間待ちました。最長の待ち時間がこの写真を撮る為でした。

他のアトラクションはスイスイ乗れました。

食事も水も高い海外ディズニーランドですが、健康だから楽しめると思います。

楽しい夢の国は歩いて歩いて、乗り物もたくさん乗ることが出来たので

楽しい思い出となります。健康でいると日本を飛び出して楽しむ事も可能になり得る。

娘のつけているカチューシャも香港ディズニーランド限定品らしく、397香港ドル購入・日本円で約8734円のお値段になります。(高ーい)

お金では買えない思い出として持ち帰ってきました。

お仕事頑張ります。