News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ QRコードを使ってみよう❤❤❤

ブログ QRコードを使ってみよう❤❤❤

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

ホームページのリニューアル、キャンペーン絶賛開催中です。

新しくなりましたホームページより

購入はこちらからカートの方へ進んで頂くと、キャンペーン価格のお得な商品も販売しています。https://marushige.stores.jp/

お電話からのお客様や店舗へ来ていただいてくださるお客様にも、

ホームページの存在を知ってもらう為にキレイマスク10枚入りをプレゼントとQRコードを印刷したチラシを作成しました。これもさえママ担当です(*’ω’*)

お客様のお話を伺っていると、QRコード??

「私はインターネットしないから」というお声をマスクを渡すたびに聞きます。

が、皆様スマートフォンはお持ちなんです。

スマートフォンでお電話やメール、LINEなどはお使いな方は沢山おられますが、QRコードは知らないんですよ。

スマートフォンにはカメラ機能が付いているのですが、カメラはカメラで別の物と思われていてそこまで使いこなしておられないのでは?

本当に簡単に読み取れます。使い方はこの次の手順のみです。

①いつものカメラ機能でQRコードを読み取れるようにかざすと、▢の枠が現れるので、その枠にあわせます。

②画面上部にQRコード読み取り成功Safariで開くなどの文字をチョンとタップすると

③見たかったページの案内にたどり着きます。これだけで完了です。簡単に見たいホームページや応募したいキャンペーンなどのサイトも見ることができます。

こちらは株式会社まるしげフーズライフ

ホームページのQRコードです。

 

こちらは株式会社まるしげフーズライフ

LINEのQRコードです。

QRコードをまた使ったとこの無い方はぜひこの機会に試してみてくださいね。

https://marushige.stores.jp/

黒酢のことならまるしげフーズライフ|株式会社まるしげフーズライフ (marushigeueda.co.jp)