News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 閉店セール(まるしげフーズライフではありません)

ブログ 閉店セール(まるしげフーズライフではありません)

こんにちは、ブログ担当のさえママです。コロナ禍になり、3日分の食品をまとめて購入してください等など、自粛要請生活を送っている時に大変お世話になったスーパーマーケットが閉店することになったんです。

閉店最終日は半額セールをするらしく、すごい人が来るのでは???

さえママは昨日の閉店4日前の普通の値段の時に買い物をしていました。馴染みのレジのおねーさんはお店が無くなって、ちょっと遠い系列のお店に移動するらしいのですが、主婦が電車にのってレジのお仕事は大変になるのではないかと心配しています。他にも高齢の職人さん気質のお寿司などのお惣菜のおじちゃんはどこか働く場所があるか?高齢そうな雰囲気の方なので、このまま引退されてしまうのか?美味しいお寿司だったので本当に食べられなくなるのが残念なんです。

コロナ禍で色々大変な事が起きているとは思っていましたが、お洋服や飲食店は無くなっても寂しいだけで、他のお店でも購入出来ていますが、主婦のスーパーマーケット事情は違います。お店の品ぞろえや値段や好きな味などで好みのスーパーマーケットを選んでいたので本当にお肉の味も変わってしまうだろうしお刺身の身の厚さなど細かいかもしれませんが、長年好きなお店だったので家族みんなでショックをうけています。

まるしげフーズライフの玄米黒酢の味はどうなんだろう??さえママは、まるしげ玄米黒酢、まるしげげんきっすの味が今まで飲んだ中ではダントツに美味しいお酢飲料だと感じました。本当にまるしげ玄米黒酢とげんきっすは美味しく出来ています。やっぱり売れなくなったらと考える事もありますが、今のところ大丈夫です。長年愛飲してくださっている方の応援があってのまるしげフーズライフだと思っています。

これからも、会社としての企業努力をしてお客様に安心安全で美味しい商品をお届けできるように頑張ります。