News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 新しいパソコン購入予定⁈

ブログ 新しいパソコン購入予定⁈

こんにちは、ブログ担当のさえママです

まるしげフーズライフにはパソコンが何台かあるのですが、持ち運びができるノートパソコンが1台も無く、会議などの社外で使う時には今までどうしていたんだろう?

社長に聞いたら資料を作成して説明を行っていたという話です。さえママがまるしげフーズライフに入社した時にはコロナ禍で全然商談という感じの動きが全く出来てない状態でした。最近はZOOMを使った会議もありますが、今は資料を画面に用意して見てもらう状態です。

さえママの渾身の力を込めて作った、まるしげフーズライフの「原材料のお取引」の「黒酢製造方法」のホームページサイトを見てもらったらほとんどの人が黒酢博士になれるくらいわかりやすいサイトを作っているんです。

これからwithコロナという事で、実際にお会いして話をさせてもらう事になってペーパレスの時代に資料をお渡ししても、きっと心には残らない気がします。それならホームページをその場でお見せして「ご興味がございましたら連絡をください。」という風な営業形態にして持ち運びができるタブレット端末かノートパソコンが欲しいと訴えているところです。

まるしげフーズライフの商品や原材料でご興味がある企業様がおられましたら、ぜひぜひお問い合わせして下さい。問い合わせが多くなってきたら社長も持ち運びができるノートパソコンの必要性に気が付いて購入してくれると願っております。