News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 小規模事業者持続化補助金の話

ブログ 小規模事業者持続化補助金の話

こんにちは、社長の上田 満です。

弊社にとって嬉しいお知らせが届いたので、ブログに載せたいと思います。

令和2年度第三次補正予算小規模事業者持続化補助金〈低感染リスクビジネス枠〉の審査の採択が通りました。

受験した時以来、合格通知のようなもの貰うのは本当に嬉しかったです。会社にとっても新しいホームページの作成費用の一部を補助して頂けて良かったです。

コロナ禍の中、経営に苦しんでいる中小企業は沢山いているのですが、嘆いていても商売は成り立ちません。

お客様にとっても便利で有意義なサービスをお届けしたくて、ポストコロナの中にも対応できる事業形態を構築することを目的にサイトのリニューアルを主体に補助金申請させてもらいました。

今までのホームページサイトでは出来なかった、商品を定期的にお届けする「定期便」というサービスが使える、ストアーズのカート機能を採用しました。

定期便は決まった数量を最初に決めて頂いた月単位でお届けするシステムです。お支払いは最初に決めて頂いた方法が採用されます。

いつもの商品をいつもの数量でいつもの支払い方法でお届けできるシステムになっています。

初めは不安かもしれませんが、定期便にしていて安心という気持ちになって頂けるよう商品をお届けさせて頂きたいと思います。

弊社オペレーターより詳しい内容をお知りになりたい方はフリーダイヤル0120-414-964(平日)まで

ご連絡お待ちしております。