News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ いつものいつものお客様 本当にありがとうございます。

ブログ いつものいつものお客様 本当にありがとうございます。

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

株式会社まるしげフーズライフは鹿児島県福山町の黒酢を扱わせていただいて42年たちます。黒酢の販売元としてはまあまあの歴史のある会社です。

創業以来、重久盛一酢醸造場から作られた正真正銘の玄米黒酢を販売させてもらっているからか、長~くまるしげの黒酢を愛飲されているお客様が沢山おられます。

お客様のご注文方法のほとんどが弊社フリーダイヤル0120-414-964か☎06-6699-7743へお電話頂いております。

そして、ほとんどのお客様が「○○です。いつものいつもの本数でお願いします。」という内容になっております。

受け手の、電話オペレーターも「○○様いつもありがとうございます。ご注文承りました。」で完了という感じですね。

支払い方法の確認や受取日時の確認はもちろんさせてもらっていますよ。

ホームページも見てほしくて【リニューアルオープンキャンペーン開催中、10枚入り「キレイマスク」をお付けしております】とのチラシも作りました。

この機会に一度ホームページものぞいてみて欲しいと思います。