News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ セールでお得に購入するには

ブログ セールでお得に購入するには

こんにちは、ブログ担当のさえママです。サンタクロースにお願いするのなら、回らないお寿司を自分のお金で食べに行ってみたいと願っております。勇気が無くやっぱり回るお寿司に家族で行っていると思いますけどねWWW

高級お寿司のお店は時価って書かれているメニューが張り出されていると聞いたことがありますが、そんな訳もわからない事にお金を使う根性と勇気が無いんです。時価って値段がわからないんですよね。セールなどという言葉も魅力的なWordだとは思いますが、何割引きとか半額とか書かれていても初めの値段がはっきりしていない物に対して、安いのか高いのかよくわからない状態でセールに飛びつくのは本当にお得なのか当てにならないと思っております。

「回らないお寿司屋さんで食べたら、きっと美味しい体験が出来るんだろうな~」以前書いていた、感動ビジネスに通じる〈食べて感動〉、〈ステータス〉〈優越感〉に対してもお金が発生するのではないかと感じます。だって回らないお寿司ですよ。定価がはっきりしていないんです。でも、常連さんは存在しているのでサービスに見合うお値段設定になっていて、お商売として成り立っているんだとは思っています。

株式会社まるしげフーズライフの商品も全て定価が存在しています。小売りと卸売りをさせて頂いている販売元という形態での商売を生業としていますので、お値段が販売店により違う事があります。巷ではネットショッピングにてお得なサービスが乱立しているのですが、弊社のネットショッピングで販売させて頂いているお値段が弊社のサービスになります。ネットショッピングや小売りのお店で○○セールでお得になっている時は、各企業様の努力の賜物だとご理解していただきたく存じます。

現在、ホームページリニューアルキャンペーンにてお得な商品をストアカートにて販売しておりますので、一度ストアカートのご購入はこちらから入ってみてください。