News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大阪黒酢専門店秘話UPしています。

大阪黒酢専門店秘話UPしています。

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

まるしげフーズライフホームページに新しいページを作りました。

「大阪黒酢専門店秘話」です。会長 上田英夫 さんに、昔のことを思い出しながら原稿を書いてもらいました。今年81歳とてもお元気です。

【まるしげ玄米黒酢】https://www.marushigeueda.co.jp/secret_story001/

元々、大阪のお米を扱うお店がどうして鹿児島の黒酢と奇跡の出会いがあった話や

出会ってから、どのようにして全国的に販売することが出来たのか

まるしげ玄米黒酢には黒いキャップ以外も存在するのはなぜか?

【ニューまるしげげんきっす】https://www.marushigeueda.co.jp/secret_story002/

会長 上田英夫さんが、消費者庁許可 ニューまるしげげんきっすをどのようにして世の中に誕生させた話や当時の厚生省との苦労話も載せています。

特定保健用食品トクホとして、商品を作り出す情熱などもお伺いしました。

会長 上田英夫さんからの原稿と伺ったお話などを、黒酢専門店に嫁いで23年のさえママからの視点でホームページにUPしています。

他にも載せたいと構想中の話があります。次々とUPしていく予定にしております。しばらくお待ちください