News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 同窓会に参加

同窓会に参加

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

最近の私事の出来事ですが、生まれた時からの近所の幼馴染より突然の電話があり、

どうしたの?と尋ねると「卒業した高校の○○周年式典があるから一緒に参加しませんか?」

えっ??

会費は?

「一万円」○○ホテルにてとの事(まあまあ大きな有名ホテルでした。)

以前、久しぶりだけど、10年前に中学校の同窓会に参加して

さえママは昔の事を凄い忘れていて、微妙な空気になり思い出す記憶が無くて

「同窓会苦手だけどなあ~」

幼馴染も久しぶりに会えるので、「まあいいか」とりあえず参加してきました。会はとても楽しく過ごす事が出来ました。

元気なお姿の恩師の先生にお会いできるたりして、健康って大切だなとしみじみ思いました。

「88才になったよ」と嬉しそうに話されていました。

日本人の平均寿命(2022)は男性81.47才女性87.57才とのデータがあります。

90才をむかえる人の割合は2020年時点で男性は28.1%女性は52.6%になっています。

男性は四人に一人以上、女性は二人に一人以上は、90才までは長生きが出来る時代になっているという事です。

まるしげフーズライフの玄米黒酢やニューまるしげげんきっすや黒酢もろみ球αを継続的に摂取されているお客様からは

「効いてるのかよくわからないけど、これを飲んでいると調子が良い気がする。」という誉め言葉かわからないお声を聴くことがあります。

販売元としては、ありがたいお言葉として長ーく飲み続けてもらいたいと願っているところです。

最近、疲れやすくなったり、おなかの調子が心配な方などにも整腸作用のある200年の歴史の安心安全なまるしげフーズライフ商品はとてもおススメ商品になります。

ぜひ一度お試しいただけると幸いです。

購入はこちらから

https://marushige.stores.jp/