News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 黒酢は酸っぱいから嫌い???

ブログ 黒酢は酸っぱいから嫌い???

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

長く飲まれているお客様のお声を伺うと、まるしげの黒酢は美味しいから飲んでいます。といった嬉しいお話を聞かせてもらっております。

ですが、試飲会などでは、お酢は酸っぱいから嫌い、においも駄目!という風に飲む前に嫌い嫌いと言われることがよくあります。

しかし、試飲会で「ニューまるしげげんきっす」を試飲して頂くと「美味しい」「飲みやすい」「黒酢って美味しいですね。」というお声になってかえってきます。

今は、コロナ禍になり以前行っていた試飲会は開催が出来ていませんが

東京のコレド室町の中にある、「日本橋だし場 本店」様にて取り扱ってくださっているんです。ありがとうございます。

■メニュー名

黒酢ドリンク

■メニュー説明

鹿児島の温暖な気候のもとで、カメ壺醸造させて造った黒酢を使用しました。はちみつと紀州産の梅をブレンドし、飲みやすく仕上げました。

■価格など 120ml  100円 (税込) エネルギー:52kcal

 

黒酢ドリンク

わかりやすいネーミング!良いです。

本当は「ニューまるしげげんきっす」が正式名称です。

飲んでみたいと思ってくださっていても中々、ニューまるしげげんきっすを購入するには勇気がいります。飲めなかったら残るし困ってしまう。などなど不安な気持ちもあるかと思います。

「日本橋だし場 本店」様ではお手頃価格でちょっと試してみたい方にぴったりの方法で販売してくださり、飲んでみたいと思われている方は一度試してみて下さい。

東京のコレド室町内、「日本橋だし場 本店」までお越しください。

また、お店などをされている方で、ご興味のある方は企業様向けお問い合わせからもお問い合わせください。

ご連絡お待ち申し上げています。