News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 郵便局バイクがリニューアル

ブログ 郵便局バイクがリニューアル

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

最近気が付いたのですが、郵便屋さんのバイクうがウィーンという感じのモーター音に代わっていた気がしたんです。

土曜日に書類を持ってきてくれた郵便屋さんに尋ねると、「そうです電動スクーターに代わりました。ちょっとダサくない?」と逆に聞かれて

郵便バイクにカッコよさは求めてないけどな~と思いましたが、「エコで良いと思います。」と答えておきました。

ネットで調べると

50年ぶりの大変身との事

ホンダのEVバイク(電動バイク)にリニューアルされたそうです。ガソリンの排気ガスが出ず、空気も汚さないので良いと本当に思います。

「スタート時の加速は以前の物よりも良いんですよ。」乗り心地もとてもよさそうな答えをもらいました。

まるしげフーズライフの商品は時間指定も出来て、代金引換も安心してお願い出来るゆうパックを採用しています。

地域によりましては西濃運輸株式会社さんにお願いしている場合もありますが、

黒酢飲料などの重たい荷物を玄関先まで届けて頂ける、このサービスには本当に有難く思っています。

黒酢という特性から瓶による保存が最も適しているという条件も有

購入して家に持って帰る際とても「重たい」というデメリットを配送してお届けする事が出来ます。と説明できるメリットになっています。

また、3本6本12本などの複数のご購入で割引のサービスも行っております。

商品代金3,000円以上の場合は送料無料、代引き決済手数料弊社負担、コンビニ振替手数料弊社負担のサービスも行っています。

玄米黒酢を長く飲まれている方の年齢層も少しづつ上がってきており、健康に気を付けて頂いているからこそ、長生き出来ているという結果ですが

重たい物は中々持ち運びが大変に感じる事もあるとは思います。

0120-414-964のフリーダイヤルでのご注文もオペレーターがお受け致しますので、割引になる複数の商品のご購入をお勧めいたします。

その際には、郵便局の配達員さんがしっかり商品をご自宅まで届けて頂けるますのでご安心下さい。