News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 感動ビジネスは成功する

ブログ 感動ビジネスは成功する

こんにちは、ブログ担当のさえママです。世の中もコロナ禍の波が落ち着いて来ているのか、人手で賑わっているニュースをテレビから見ると、コロナ禍前は当たり前に人込みでも出かけていたなあ~しみじみ思います。また、大規模イベントやテーマパークの人数制限も段階を経て元の人数に戻す動きもあり、楽しみも増えていくようなワクワクとした気持ちになっています。

ワクワク感があると人は消費するのも苦では無いんです。病院の順番待ち行為はしんどいですが、テーマパークの行列は苦痛では無いんです。不思議ですよね

お腹が空いていても人気料理店では大行列が起きています。たぶん美味しいものを適正価格で提供されているからこそ人気店になっているのだと思います。

まるしげ玄米黒酢を長ーく飲まれている方が沢山おられます。「この味がクセになる。」「こんなに飲みやすい黒酢はやみつきになりそう。」「これで健康を維持しています。」数々のお声を頂戴しております。

健康はお金では購入できませんが、健康になる為にはお金を惜しまない人がおられます。さえママとしてはその意見に一票投じたいです。

お客様のお声で、コロナ禍の最中にいつも購入していた玄米黒酢を扱うお店がお休みで、「どこで購入できますか?」といったお問い合わせが何度かありました。

「まるしげ玄米黒酢」「ニューまるしげげんきっす」は弊社の定番であり、人気商品ですが取り扱って下さっているお店が限られており、お客様のお手元に届く方法がお店で購入よりもネットストアでの購入に変化してきています。弊社のホームページもリニューアルし、今までよりも購入しやすいサイトになっております。

販売元として玄米黒酢の効果や効能をいくらお伝えしても、実際に飲まれている方々が体験されている健康体験が一番の効果効能をうたっています。毎日少しづつ飲んで健康を維持出来てる日々が玄米黒酢を飲まれている方々の感動体験ではないかと思います。