News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 師走、師走、師走、オミクロン変異株‼

ブログ 師走、師走、師走、オミクロン変異株‼

こんにちは、ブログ担当のさえママです。今日から師走です。今年も後残すところ1か月という事です。いかがでしたか?

ワクチン接種予約の為に何度もの何度も通じるまで電話をかけたり、時間よりも余裕を持っていくと待たされて、確認の方々も一生懸命されているけどなんだかイライラしていた気がします。コロナウイルスも新たにオミクロン変異株という名前が出てきて、第6波がくるかもしれないという不安なニュースを聞いています。終わりの見えないトンネルにいる気持ちになる時があります。

今まで、日本人はみんなルールを守って一生懸命みんなでコロナウイルスに罹患しない、蔓延させないという気持ちだと思います。ほんの一部の人の油断した行動が命取りになるのではないでしょうか?大多数の皆様は、人込みを避けて、マスク着用、手指消毒をきっちり守られているようにお見受けいたします。

まるしげフーズライフでは以前からお知らせさせて頂いている、ホームページリニューアルキャンペーン商品として「キレイマスク10枚入り」を先着400名様にお配りしております。

1回の注文につき、1袋お付けさせていただきます。健康維持の為に玄米黒酢、ニューまるしげげんきっす、黒酢もろみ球αの商品はいかがでしょうか?ご注文お待ちしております。

終わりが見えたかと思っていたコロナウイルスですが、オミクロン変異株の出現によりより一層、コロナウイルスに罹患しない努力が必要になっている気がします。年の瀬は色々出かける用事が多いとは思いますのでマスクの着用を忘れずにして下さい。