News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 不織布マスク(10枚入り)のプレゼント中

ブログ 不織布マスク(10枚入り)のプレゼント中

こんにちは、ブログ担当のさえママです。ホームページリニューアル記念商品としてキレイマスク10枚入りを商品を購入して頂いたお客様にはお付けさせて頂いております。

オミクロン変異株が出現してから、「もしかしたらコロナウイルスが無くなるの?」という期待はすっかり消えてしまい、更なる感染予防行動を行うような毎日になりました。

たぶん買い込んでいる不織布マスクやお友達からもらった手作りマスクなどなど、お持ちの方々がそろそろマスク不要になるかもしれないと思い始めていたころのマスク絶対必要生活ですからね。

いくら安売りをしていても買い控えもしている頃だったとも思います。

まるしげフーズライフにお店に買いに来られるお客様も、

少し前は普通に「ありがとう」という感じが

最近は「わ~良いの?ありがと~」語尾が上がる感じです。冬はインフルエンザなどなども注意が必要なのでマスク着用は必須アイテムです。

黒酢を飲んで免疫力アップを体の中から行い、マスクをしっかりして外的要因を減らすような予防をして頂きたいと、この冬は思います。暫くはコロナウイルスの脅威が続く自粛生活が続きそうですね。