News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 貯蓄を増やす

貯蓄を増やす

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

私は整理収納アドバイザー2級の資格を持っています。一日をかけて色々と教えてもらいました。

自分自身としては受けてから、とても収納やお片付けが楽になったと感じております。家も心なしかスッキリと収まっている気がしています。

それに伴い家計の貯蓄も増えていますと言いたいところですが、その点は受験生の高校3年生と大学生が1人いてるもっとも支出の多い時期なので御察し下さいとお伝えしておきます。

但し、お金の管理の考え方もスッキリと出来るようになり、謎の出費の行方は解消できたと思っております。

貯蓄といっても私がお伝えしたい貯蓄はお金の貯蓄ではなくて

健康の貯蓄についてです。

「千里の道も一歩から」ということわざにもある通り、着実に身近な事から少しづつ努力をしている方がいずれは成し遂げる事が出来るという意味です。健康で長生きの人生を目指すには日々の食生活の中にも玄米黒酢などのアミノ酸、必須アミノ酸が含まれている食品を摂取してタンパク質を体に取り込む事を常日頃から気を付けて過ごすのが、しいては体に健康の貯蓄をしている事になるとお伝えしたかったんです。

お金の貯蓄は目に見えますが、玄米黒酢を飲む健康の貯蓄は目には見えません、日頃の体の不調や加齢による疲れなどの軽減に働いているのではないかと考えております。

お金を沢山もっていてもお亡くなりになってしまったら元も子もないです。だから、100歳まで健康生活を目指すための健康貯金を今から始めてみてはいかがでしょうか。

ご興味ある方はこちらから

ご注文はこちら

0120-414-964

※代金引換をご希望される方はお電話にてご相談ください