News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 如月(きさらぎ)

如月(きさらぎ)

こんにちは、ブログ担当のさえママです

2024年は、波乱の幕開けの一年ですが気が付けば2月にはいっていました。

世界規模では戦争は未だに集結しておらず、石油や輸出関連の物価上昇は収まる気配がありません。日本でも地震や津波の脅威にさらされやすい島国という弱点が露見していると思われます。

世界中の外国の人たちがこぞって一度は訪れてみたい国、もう一度行きたい国ランキングの上位にいつも名前を連ねている憧れの、人気の国でもあります。

それに加えて、日本は世界有数の長寿大国というのも紛れもない事実です。

日本食に長寿の秘密があるのではとも言われています。生魚を好んで食べる習慣が昔からあります。

新鮮なお刺身は低カロリーであり、炭水化物や脂肪の量が比較的少ないため、ダイエットや健康志向の人にも適しています。 さらに、ビタミンやミネラルも豊富に含まれており、特にビタミンB12、ビタミンD、亜鉛、セレンなどが健康に良いとされる成分が含まれているので知らず知らずに健康食を摂っているいる事になります。

まるしげの壺造り黒酢も、世界ではここだけの作り方をしており、200年以上の伝統製法を守り続けて造り上げている健康食品になります。

日本食には「さ・し・す・せ・そ」という基本の調味料があります。その中に「酢」があります。

まるしげ玄米黒酢は、調味料としても十分な働きをします、それに飲むお酢としても大活躍の働きです。

サステイナブル、断捨離、シンプルな生活としても、体に良くてこの商品は万能におつかい頂けると思っています。

健康で100才長生き人生に、ぜひまるしげ玄米黒酢はいかかでしょうか?

ご購入はこちらから

ご注文はこちら

0120-414-964

※代金引換をご希望される方はお電話にてご相談ください