News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 値上のニュース

値上のニュース

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

毎日、暑い日が続いていますね。電気料金の気になりますが、熱中症などの体調面も心配になるのでエアコンや扇風機などの電化製品は必需品で一日中働いてくれています。

文句も言わずに働く扇風機やエアコンには感謝、感謝です。

お知らせにも掲載させて頂いている、まるしげ玄米黒酢の価格改定の苦労話を載せたいと思いブログをかいております。

各取引先からは、春ごろからチラチラ値上げのお願いがありました。資材や輸送費など各方面の関係各社さんもニュースなどの報道機関にもある通りな事なので、弊社はどうにか値上げをしない方向で頑張っていこうとなっておりましたが、一番大切な原材料の値上げが確定してしました。世の中の流れでは仕方がないのが現実なので、此度は取引先各社、お客様には大変ご不便をおかけしますが、社会通念上の中での値上げの利率とさせていただいております。

弊社は「安かろう悪かろう」といった。安い商品だったらどんなに粗悪なものでも流通させて良い訳ではないと考えております。「本物の黒酢」を流通させるからには、商品のクオリティーも公的機関に分析してもらっている通りの品質を守り続けることも使命だとおもっております。

玄米黒酢という、一つ一つのカメ壺に対して手間暇を惜しまず、時間もかけて作る黒酢の成り立ちからも、元の原材料や輸送費などの高騰も鑑みての価格制定となっております。お値段以上のお得感というのは、飲み続けて頂てい入るお客様が一番ご理解して頂いているのではないかと思っております。

これからも、株式会社まるしげフーズライフ商品をよろしくお願い致します。