News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ 20%オフの恩恵

ブログ 20%オフの恩恵

こんにちは、ブログ担当のさえママです。

さえママの家の話になりますが、下の娘がいつもの美容室に予約をしていきました。ネット予約なので値段も行く前にわかるので高校生という事もあり、キャッシュレスでは無く現金を持たせていきました。

そのお値段、1万円。高校生にしたらお高いですよね。真っ直ぐな髪形に憧れているらしく、今までは3000円のカットとかちょっと前髪のみ縮毛矯正6000円をしていました。

今回は全体の縮毛矯正をお願いしました。それで1万円です。しかし家に戻ってくると8000円だったとお釣りを返してくれたので???ポイントカードが満タンになると20%オフになるサービスの回だったそうです。

思いがけず現金2000円が戻ってきて、結構嬉しく思いました。

最近、キャッシュレスでお支払いすることが多くて、ポイント還元という手法で買い物をする状態です。お得なのか、また同じ所で買わないいけないので、定価もドンドン変わるので安いのか高いのかわからなくなってきておりました。

まるしげフーズライフは今のところ、商品の値段を変える予定はありません。3本5%オフ、6本10%オフ、12本20%オフのキャンペーンも継続して行っております。定価から20%オフって慣れてしまうとありがたみがわからなく思いますが、いつも定価でしか出来ないお店(美容室など)が割引になると、サービスは同じなので本当にお得に感じました。まるしげ玄米黒酢はお客様の健康を第一に購入しやすい価格を企業努力で継続していきたいと考えております。