News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ニューまるしげげんきっす900mlが売り切れ御礼中!

ニューまるしげげんきっす900mlが売り切れ御礼中!

お知らせ

鹿児島県玄米黒酢100%とガラクトオリゴ糖配合の「おなかの調子を整えるトクホの黒酢」ニューまるしげげんきっすが、大好評につき弊社の倉庫が空っぽになっております。

今すぐ欲しいお客様や問屋の皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけしております。本当に申し訳ありません。

平素は仕入れ担当のバイヤーと鹿児島県福山町の重久盛一酢醸造場と連絡をとりつつ、在庫の調整を日々行っています。

が、今回は予想以上のお客様からのご注文を頂戴いたしまして弊社の倉庫内の「ニューまるしげげんきっす900ml」が全て売り切れている状態になってしまいました。

まるしげフーズライフオリジナル商品「ニューまるしげげんきっす」を重久盛一酢醸造場様がお忙しい中、今回は特別に急ぎで製造してくださり2022/6/16には弊社の倉庫に届くようになっております。

伝統製法の鹿児島県玄米黒酢100%配合に加えて特定保健用食品のトクホのマークを消費者庁から認証を受けている商品になります。

人工着色料、保存料、酸化防止剤、香料等を一切加えていない、製造日から2年の賞味期限の商品になります。

来週には出来立ての「ニューまるしげげんきっす」が各御家庭にお届けできるとは思います。もうしばらくお待ちください。